忍者ブログ

自作テンプレートの紹介・更新情報。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラを作ってみました。

「犬」です。誰がなんと言おうと「犬」です。笑


PR
お正月休みを利用して、素材サイトを作ってみました(〃∇〃)

とは言っても、肝心の素材がまだないのです(-。-;)

暇な時間にちょこっとずつ作っていこうと思ってますので、気が向いたときに覗いてみてください(o*。_。)oペコッ

WARUKUMA フリー素材屋さん
http://warukuma.mo-o.net/
やっとやっとインターネットが開通しました(^▽^;)

こんなに長くかかった理由は、どうも放置されていたらしいです。

お詫びに2ヶ月無料になりましたけど、なんか納得いかないなぁ・・・。



長らくお待たせしてしまいましたが、早速バグ対応をしたいと思います。
Designed by 桜花素材サイト